散髪散髪新年早々ヘアカット✂️左がbefore右がafterさっぱりと言うかやや寒々しい、、⁉️自称キムタク風から板前系へ様変わり。スッキリして嬉しい😃切るとき「チョキンチョキン」って小さな声で呟いていました、、、✂︎ちょっと上から撮るだけで短足ちびっ子に見える、、ごめんよ。。どちらも同じ日に撮影したものですが、角度で全然違って見えるんだなぁと見比べて思いました📸2歳3ヶ月