コーヒーコーヒー1年ぶりに東京にきたので、、とりあえずおのぼりさん的に、、ブルーボトルコーヒーニューオリンズは元からミルクと砂糖で味付けされた甘いアイスコーヒー。コート着て歩き回って暑かったからアイスがよくて、、ドリップも飲みたかったけれど、これも美味しかった