kimama日記 -17ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コーヒー

1年ぶりに東京にきたので、、

とりあえずおのぼりさん的に、、ブルーボトルコーヒー

ニューオリンズは元からミルクと砂糖で味付けされた甘いアイスコーヒー。

コート着て歩き回って暑かったからアイスがよくて、、ドリップも飲みたかったけれど、これも美味しかった


投稿写真

投稿写真

羽田に

エッグセレントが✨

エッグタルト、美味しくて2人で取り合いw

美味しかったのでお土産用に追加で買い足しました😆