kimama日記 -20ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

プレゼント

一度お友達のおもちゃで遊ばせてもらった事があるので開けてすぐ遊びに取り掛かっていて笑えました(^^)


2歳過ぎているのにおしゃべりがまだほとんどできないので、楽しく遊びながら単語のお勉強をしてくれたらいいな💗


投稿写真

仕上がり


ぐちゃぐちゃ感たっぷり。。
手作り感満載。

敗因はサンドするのに生クリームを使いすぎて側面に塗るクリームが足りなくなった事か、、、、

やってみないとわからない。

勉強になりました💦


投稿写真

側面が、、、

ケーキ屋さんみたいにヘラでサーっとクリーム塗るイメージはあったのに、、😭
思い通りにならず、ボコボコ、、、泡だてすぎたのか?
クリーム塗るの、難しいなぁとプロの凄さを感じたのでした。



ロウソクはお願いしてもいないのにあっという間に吹き消されました😅 2歳の誕生日で覚えたな。

うれしそうで何より。