プレゼントプレゼント一度お友達のおもちゃで遊ばせてもらった事があるので開けてすぐ遊びに取り掛かっていて笑えました(^^)2歳過ぎているのにおしゃべりがまだほとんどできないので、楽しく遊びながら単語のお勉強をしてくれたらいいな💗
側面が、、、側面が、、、ケーキ屋さんみたいにヘラでサーっとクリーム塗るイメージはあったのに、、😭思い通りにならず、ボコボコ、、、泡だてすぎたのか?クリーム塗るの、難しいなぁとプロの凄さを感じたのでした。ロウソクはお願いしてもいないのにあっという間に吹き消されました😅 2歳の誕生日で覚えたな。うれしそうで何より。