フランボワーズ
垂水にあるレーブドシェフのケーキでティータイム☕️
雨でお出かけできない日の過ごし方がわからない、、、😓
片付けを少し、雨だけど洗濯2回、夜ご飯の準備とかすればいいけどする気になれず撮りためたHDDの録画を見て、ごーろごろ。
暴風警報が出ていて児童館も閉まっているらしく、お出かけ先難民な1日でした、、
家にずっといたら、いつもは1回の昼寝が午前と午後2回に。
夕方から寝てしまったのでこれは夜が大変だ、、😓💦
垂水にあるレーブドシェフのケーキでティータイム☕️
雨でお出かけできない日の過ごし方がわからない、、、😓
片付けを少し、雨だけど洗濯2回、夜ご飯の準備とかすればいいけどする気になれず撮りためたHDDの録画を見て、ごーろごろ。
暴風警報が出ていて児童館も閉まっているらしく、お出かけ先難民な1日でした、、
家にずっといたら、いつもは1回の昼寝が午前と午後2回に。
夕方から寝てしまったのでこれは夜が大変だ、、😓💦
