フランボワーズ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

フランボワーズ

垂水にあるレーブドシェフのケーキでティータイム☕️


雨でお出かけできない日の過ごし方がわからない、、、😓

片付けを少し、雨だけど洗濯2回、夜ご飯の準備とかすればいいけどする気になれず撮りためたHDDの録画を見て、ごーろごろ。

暴風警報が出ていて児童館も閉まっているらしく、お出かけ先難民な1日でした、、

家にずっといたら、いつもは1回の昼寝が午前と午後2回に。

夕方から寝てしまったのでこれは夜が大変だ、、😓💦