木の下で。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

木の下で。

大人はビアに焼き鳥。からあげ、揚げ物オンパレード。

息子は炭水化物多めのお弁当と牛乳🐄

レジャーシートにおとなしく座っていられないのでベビーカーに座ったまま食べさせました😓💦

最近トマトが好きです。

前まで好きだった里芋食べなくてがっかり。

食べたり食べなかったり、気分屋さん。まさに食べムラの時期ですね~

大人が食べる間ベビーカーでおとなしくしてくれていた分、その後公園歩かせたり階段上り下りひたすらしたり、遊具で遊んだら満足そうでした。

パパと公園は何気に初でした。
パパは育児にあまり率先しては参加しないタイプ。

忙しいパパは週末も仕事の事が多い為、数時間だけでしたが家族でお出かけは久々で私も楽しみました(^^)