フレッシュジュース
コールドプレスジュース飲んできました@芦屋
巨峰、レモン、グレープフルーツのジュース、ひとくちめは味見してもらいました(^^)
美味しかったようでお口から出しませんでした🌟
キレイなお姉さんたちにテンション高めで終始ご機嫌💕
帰りたくなくて(ベビーカーに乗りたくなくて?)最後泣くくらい(^_^;)
息子も楽しかったようです♡
ごちそうさまでした~
コールドプレスジュース飲んできました@芦屋
巨峰、レモン、グレープフルーツのジュース、ひとくちめは味見してもらいました(^^)
美味しかったようでお口から出しませんでした🌟
キレイなお姉さんたちにテンション高めで終始ご機嫌💕
帰りたくなくて(ベビーカーに乗りたくなくて?)最後泣くくらい(^_^;)
息子も楽しかったようです♡
ごちそうさまでした~
