フレッシュジュース | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

フレッシュジュース

コールドプレスジュース飲んできました@芦屋

巨峰、レモン、グレープフルーツのジュース、ひとくちめは味見してもらいました(^^)

美味しかったようでお口から出しませんでした🌟
キレイなお姉さんたちにテンション高めで終始ご機嫌💕

帰りたくなくて(ベビーカーに乗りたくなくて?)最後泣くくらい(^_^;)

息子も楽しかったようです♡
ごちそうさまでした~