スリーパー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スリーパー

去年買ったスリーパー、着せてみたら丈がこんなに短くなってました(^_^;)

ベストみたいになってる

成長したなぁ。


寒くなったらこのひざ下まで暖めたいから買い直しかしら。。

スリーパーの丈の正解がイマイチ不明です。

まだフリース素材は暑いけど、ゴロゴロ寝返りひどくて掛け布団かけてくれないから困ってます。

明け方は肌寒いですよね~