ケーキ完食。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ケーキ完食。

クリーム代わりのヨーグルトをなめまわし、

机にぐちゃぐちゃ塗り込んでご満悦でした

(^_^;)

そのまま即お風呂へ入ったり

片付け大変でしたが、喜んでくれたので良し*\(^o^)/*