ケーキの中身 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ケーキの中身

サンドイッチ用のパンをココット皿でくり抜いて、ヨーグルトとキューピーBFのりんごペーストと冷凍イチゴを挟みました🎂


食べる頃にはヨーグルトがパンになじんでしっとり食べやすそうでした

見た感じもGOOD

実際の味も、大人が食べても美味しかったです💕