ケーキの中身
サンドイッチ用のパンをココット皿でくり抜いて、ヨーグルトとキューピーBFのりんごペーストと冷凍イチゴを挟みました🎂
食べる頃にはヨーグルトがパンになじんでしっとり食べやすそうでした
見た感じもGOOD
実際の味も、大人が食べても美味しかったです💕
サンドイッチ用のパンをココット皿でくり抜いて、ヨーグルトとキューピーBFのりんごペーストと冷凍イチゴを挟みました🎂
食べる頃にはヨーグルトがパンになじんでしっとり食べやすそうでした
見た感じもGOOD
実際の味も、大人が食べても美味しかったです💕
