ビーフィーター | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ビーフィーター

今日の格好がビーフィーター(ジン)の人にそっくりと主人に言われ検証。


帽子が黒いとこだけじゃ?😂

どうでしょ、、、(^_^;)