歩いた | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

一瞬の動画です笑い泣き




先日からよちよち歩きはじめました


今は歩く事が遊びのひとつ。

めちゃテンション高めで突進してきます。

この後私にダイブしたつもりがよろけて転んで頭ぶつけてました、、、ヒヤヒヤ


1歳と14日

{06D03D86-59A1-42DD-9DC9-FC9C4A7E1274:01}