コトコト | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コトコト

煮込み離乳食。

11ヶ月なので野菜大きめに切りましたが、家でのおかずはまだまだ刻みがちです。。

どれくらい大きなもの食べられるかわからない。。
のどにつまったら怖くて、、😓
歯は7本だけど上の歯のサイド2本は小さめでまだ生えかけ。
下の歯は3本。下の4本目はいつ出てくるのかな~


手づかみで野菜食べさせる用に大きめに茹でるべきか、、、?
今度やってみようかな

手づかみは今のところパンばっかりです。


試行錯誤の離乳食。