応援 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

応援

食後のフォローアップミルク飲みながら、

U-18野球ワールドカップ決勝、テレビ観戦📺

甲子園で今やってると思うと興奮。
高校野球の有名選手が一堂に会しているなんて!←ミーハー

雨の中足元、滑り悪条件ですが、頑張れ~!

しかし、アメリカ強し。

息子は普段、夜ご飯どきはテレビ見せない分?食いついて見てます😅