豚肉デビュー
大人用のカレーで煮込んだ肉と野菜をルー入れる前に取り出して刻みました。
うどんに入れたら、かなり美味しそうな香りに。
お肉ってやっぱり違うな~。
出汁が出る感じ。
薄切り肉食べてくれました。
そろそろ家で卵の黄身もはじめようかな、、、(たまごたっぷりボーロ食べてるから卵自体はもう食べ始めてますが。)
大人用のカレーで煮込んだ肉と野菜をルー入れる前に取り出して刻みました。
うどんに入れたら、かなり美味しそうな香りに。
お肉ってやっぱり違うな~。
出汁が出る感じ。
薄切り肉食べてくれました。
そろそろ家で卵の黄身もはじめようかな、、、(たまごたっぷりボーロ食べてるから卵自体はもう食べ始めてますが。)
