豚肉デビュー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

豚肉デビュー

大人用のカレーで煮込んだ肉と野菜をルー入れる前に取り出して刻みました。

うどんに入れたら、かなり美味しそうな香りに。
お肉ってやっぱり違うな~。

出汁が出る感じ。


薄切り肉食べてくれました。

そろそろ家で卵の黄身もはじめようかな、、、(たまごたっぷりボーロ食べてるから卵自体はもう食べ始めてますが。)