フォローアップミルク | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

フォローアップミルク

離乳食も3回/日になったので、9ヶ月頃から飲む事をオススメされているフォローアップミルクに切り替えを検討中。


普通のミルクに比べ甘みが減って味が薄くなるという噂でどうかな~と思ったけれど、ぐびぐび飲んでました。

ほんの少~しお値段も安くなるし、こちらでいいならミルクより牛乳に味を寄せてあるみたいだし変えようかな~