伝染 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

伝染

ベビーの風邪がうつった。。


朝から喉が痛くて鼻がツマル、、、。


こんな時は、マヌカハニー&生姜紅茶だ!!