ゴンゴン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ゴンゴン

朝からつかまり立ち、、、このテーブルにわざと頭ゴンゴン打ち付けるのが最近のブーム。。。

やめてほしい(T_T)

ユニクロのドライパジャマ、90にしたらさすがにゆるゆる。

裾を踏まないよう目一杯ウエスト上げます。

ウエストのサイズはちょうど良いけど身長は高くないから難しい💦