運転 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

運転

ハァ、、、なんとか生きて帰りました。

疲れた~💦

道すがら、路上駐車の🚗をよけるために右車線に入らざるを得ない時があり、両車線ともに後ろから🚗来ていてどうすればいいか軽くパニックでしたが、優しい運転手さんで道を譲ってくれました(~_~;)助かった~👼


ひとつ運転の経験を積みました✌️

少しずつ練習しています🚘