運転
ハァ、、、なんとか生きて帰りました。
疲れた~💦
道すがら、路上駐車の🚗をよけるために右車線に入らざるを得ない時があり、両車線ともに後ろから🚗来ていてどうすればいいか軽くパニックでしたが、優しい運転手さんで道を譲ってくれました(~_~;)助かった~👼
ひとつ運転の経験を積みました✌️
少しずつ練習しています🚘
ハァ、、、なんとか生きて帰りました。
疲れた~💦
道すがら、路上駐車の🚗をよけるために右車線に入らざるを得ない時があり、両車線ともに後ろから🚗来ていてどうすればいいか軽くパニックでしたが、優しい運転手さんで道を譲ってくれました(~_~;)助かった~👼
ひとつ運転の経験を積みました✌️
少しずつ練習しています🚘
