おうちフラペ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おうちフラペ

初のおうちでフラペチーノ@VIAモカ

フローズンドリンクメーカー
発売2日目に行ったらもうブルーはラス1

次の入荷はあると思うけど日程未定との事でやや高いけれど買ってしまいました😅💦


VIAだけじゃ甘さが足りない、、、シロップやクリームをさらに足すとスタバ味になるのかな、、、💦

1杯作ったらインナーコアがぬくもってしまうので、また8~18時間冷凍しないといけないのがネック。。。(´・_・`)

おうちでみんなで飲んだりするのはできなーい😭
一人ひとつ用意するなんて、無理だしね、自分一人で楽しむ用です(^_^;)

息子が大きくなったら一緒にやってわけわけして食べるのが楽しみだから、いいかなと思いました。

次は飲むヨーグルトでフローズンヨーグルトを作ってみようと思います(^^)

明日か明後日、、、⁉️
1日一杯しか飲めないからね、、、😓