オリジナルパンケーキハウス | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

オリジナルパンケーキハウス

原宿にもオープンってめざましテレビでやってました。


レモンをかけたダッチベイビー、また食べたいけれど原宿の行列はすごそう(^_^;)


写真は2013年7月に撮影したもの。

あれから約2年かぁ、、、写真ってその時のこと思い出せるから好きだー🎵