オリジナルパンケーキハウス
原宿にもオープンってめざましテレビでやってました。
レモンをかけたダッチベイビー、また食べたいけれど原宿の行列はすごそう(^_^;)
写真は2013年7月に撮影したもの。
あれから約2年かぁ、、、写真ってその時のこと思い出せるから好きだー🎵
原宿にもオープンってめざましテレビでやってました。
レモンをかけたダッチベイビー、また食べたいけれど原宿の行列はすごそう(^_^;)
写真は2013年7月に撮影したもの。
あれから約2年かぁ、、、写真ってその時のこと思い出せるから好きだー🎵
