おてて
「ぼく、もう片手で瓶の哺乳瓶飲めるぜ、ぐびっ
スイミング後は喉かわくわ~」
いつのまにそんなに手が大きくなったんだろう。。
せめて両手で持ってください😓
てか、親が飲ませず持たせてラクしてごめんなさい💦
スイミングでは4月で退会する人👶👩がいて、聞いてみると5月から仕事復帰で明日から保育園なんですって話でした💦
たしか11ヶ月ベビちゃん。
5月がお誕生日なんでしょうね~
せっかくお知り合いになれても続々と復帰で平日は児童館にも来られなくなりそう
積極的にお出かけとか児童館や習い事など楽しんでるママさんは育休中の方が多いなぁって改めて思いました
ベビーと濃密に過ごせる限られた時間を積極的に楽しんでるというか。
これは私の勝手な見解ですが。。
そして私は仕事やめちゃってますが💦
「ぼく、もう片手で瓶の哺乳瓶飲めるぜ、ぐびっ
スイミング後は喉かわくわ~」
いつのまにそんなに手が大きくなったんだろう。。
せめて両手で持ってください😓
てか、親が飲ませず持たせてラクしてごめんなさい💦
スイミングでは4月で退会する人👶👩がいて、聞いてみると5月から仕事復帰で明日から保育園なんですって話でした💦
たしか11ヶ月ベビちゃん。
5月がお誕生日なんでしょうね~
せっかくお知り合いになれても続々と復帰で平日は児童館にも来られなくなりそう
積極的にお出かけとか児童館や習い事など楽しんでるママさんは育休中の方が多いなぁって改めて思いました
ベビーと濃密に過ごせる限られた時間を積極的に楽しんでるというか。
これは私の勝手な見解ですが。。
そして私は仕事やめちゃってますが💦
