ご飯ご飯今日もお粥づくり、、、フリージングすると作りすぎてなかなか次の食材に移れない、、、(^_^;)かぼちゃはとってもお気に召したようで、まだ口に入っているのに、さらに食べようと手をスプーンに伸ばしてきてました♡