ご飯 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ご飯

今日もお粥づくり、、、

フリージングすると作りすぎてなかなか次の食材に移れない、、、(^_^;)

かぼちゃはとってもお気に召したようで、
まだ口に入っているのに、さらに食べようと手をスプーンに伸ばしてきてました♡