外食 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

外食

お座敷でランチ♡

チェアベルト持参で子ども用イスに座っていてくれたから、ゆっくり食べられました(^-^)


暖かくなってきたし、お出かけが楽しい毎日♪


黄砂と花粉でのどがイガイガするけど、、、(*_*)外に洗濯物はもう干せません。。