外食外食お座敷でランチ♡チェアベルト持参で子ども用イスに座っていてくれたから、ゆっくり食べられました(^-^)暖かくなってきたし、お出かけが楽しい毎日♪黄砂と花粉でのどがイガイガするけど、、、(*_*)外に洗濯物はもう干せません。。