スイミング
ベビースイミングの体験へ行ってきました。
プールに入ってる間1度も泣かず、先生に褒められたけど、上がって着替える時にギャーギャー泣いてました
スクール出るときにはすでに寝てて、帰宅後も爆睡。
プールに入ってる時間なんてちょっとなのに、私もどっと疲れて隣でお昼寝。一緒に昼寝するのはかなり久しぶり。はー、疲れた。
けど、抱っこして水中歩くだけでも今の私にはかなり運動になりました(^^)
春休み短期スクールにとりあえず申し込みしてきました。
ベビースイミングの体験へ行ってきました。
プールに入ってる間1度も泣かず、先生に褒められたけど、上がって着替える時にギャーギャー泣いてました
スクール出るときにはすでに寝てて、帰宅後も爆睡。
プールに入ってる時間なんてちょっとなのに、私もどっと疲れて隣でお昼寝。一緒に昼寝するのはかなり久しぶり。はー、疲れた。
けど、抱っこして水中歩くだけでも今の私にはかなり運動になりました(^^)
春休み短期スクールにとりあえず申し込みしてきました。
