スイミング | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スイミング

ベビースイミングの体験へ行ってきました。


プールに入ってる間1度も泣かず、先生に褒められたけど、上がって着替える時にギャーギャー泣いてました


スクール出るときにはすでに寝てて、帰宅後も爆睡。

プールに入ってる時間なんてちょっとなのに、私もどっと疲れて隣でお昼寝。一緒に昼寝するのはかなり久しぶり。はー、疲れた。

けど、抱っこして水中歩くだけでも今の私にはかなり運動になりました(^^)

春休み短期スクールにとりあえず申し込みしてきました。