もうすぐ6ヶ月 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

もうすぐ6ヶ月

ハーフバースデー記念?に、初めて県外へお出かけ!


久々のフレンチコースの贅沢ランチ(^^)


子連れでもこういうお店行けるんだと自信になりました♡

#京都#町家#フレンチ