靴下 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

靴下

午前中、わざわざバス乗って行くエリア外の児童館まで行ってママ友とおしゃべりおしゃべり。
子ども同士絡んだりはまだできないから、ママ同士のおしゃべりメイン。

帰宅して授乳タイムして、お昼食べてたら、いつのまにかお昼寝してました。


にいさん、靴下片方脱げてますよ~

かれこれ3時間くらい寝てる。。

滅多に乗らないバスに乗ったし疲れたかな(;^_^A