コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コーデ
スーパー行くために寒いから着込んだだけのコーデ。
パーカーの中にかぶせた帽子がチラリと見えるとB-boyの帽子の中にバンダナ巻いたみたいにみえてなんだか不良系(^_^;)
笑えます