昼から | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

昼から

ビール!と言っても夕方から、、。

私はウーロン茶。

活き車海老のお造り。
ピクピクしてました(´⊙ω⊙`)ビックリ
プリプリで美味しかった~


生きててかわいそうだけど、美味しいので食べれちゃいます、食欲が勝ち。



息子はビールに興味津々
黄色くて大きいグラスが目を引いたのかな?手を伸ばして触ろうとしてました(^_^;)
20年後、一緒に飲もう♪

お酒と言えば、生まれ年のワインを買おうか、なんて話になったけれど、
昨年のぶどうのワインで、かつ長期保存して熟成させると美味しくなるようなものが市場に出回るのは約4年後くらいらしく。

さらにそれを20年後に美味しく飲むにはワインセラーが必須、、、。

早々と諦めました(;^_^A


冷蔵庫で保管してもダメだもんね、、、