LLbean | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

LLbean

カモフラトートの入荷情報をいただき、今日は朝からLLビーンめがけてお出かけ。

無地の肩掛けタイプもあってめちゃ迷ったけど、今回は見送る事に。。

家に帰って改めて見てみると、すでにたくさん持ってる、、、(;^_^A
これを使っていこう。。。

しかし重いからベビーカーの時限定かな、、、(^_^;)



そして、まさかのすっぽりおすわりできちゃうサイズなのでした(人で遊んでごめんなさいm(_ _)m)