ベビービョルン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ベビービョルン

今日は暖かかったのでブルゾンで薄着~♪

お腹いっぱいにしてからベビーカーに乗せて出かけたので寝るかと思いきや全然寝てくれず、しまいには泣き出す始末。

最近、知恵がついてきて目の前のものに手を出したり、周りに興味を持っているので初めての前向き抱っこにしてみた♪
初という事でこっそり記念撮影(^_^;)

前向きでおとなしくしてくれてました。

ヨダレが垂れているのに気づけない事と、どんな表情してるか見えないのがたまにキズ。。

お会計してたらお財布に手を伸ばしてきた\( ö )/ひぇー