悲劇
マールマール のスタイ。
気に入ってたけど、洗濯機で洗ったら、縁の部分が縮れて型崩れ(*_*)
小さくなってしまってもう首が入らないかもしれません、、、(-。-;
洗濯表示には確かにハンドウォッシュって書いてある。
でも生地は綿100パーセントだしアクロンで洗ったのになぁ。。( ;´Д`)
よだれがつくので洗う前提にある商品が手洗いオンリーって。。
これでも必死に縁を伸ばして伸ばして撮影。はじめ縮れてグルグルへんな形になって出てきてびっくり(>_<)
みんなはこうなってないのかな?
オシャレするのは手洗いの手間も惜しんではダメですね(T_T)
マールマール のスタイ。
気に入ってたけど、洗濯機で洗ったら、縁の部分が縮れて型崩れ(*_*)
小さくなってしまってもう首が入らないかもしれません、、、(-。-;
洗濯表示には確かにハンドウォッシュって書いてある。
でも生地は綿100パーセントだしアクロンで洗ったのになぁ。。( ;´Д`)
よだれがつくので洗う前提にある商品が手洗いオンリーって。。
これでも必死に縁を伸ばして伸ばして撮影。はじめ縮れてグルグルへんな形になって出てきてびっくり(>_<)
みんなはこうなってないのかな?
オシャレするのは手洗いの手間も惜しんではダメですね(T_T)
