悲劇 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

悲劇

マールマール のスタイ。


気に入ってたけど、洗濯機で洗ったら、縁の部分が縮れて型崩れ(*_*)

小さくなってしまってもう首が入らないかもしれません、、、(-。-;


洗濯表示には確かにハンドウォッシュって書いてある。

でも生地は綿100パーセントだしアクロンで洗ったのになぁ。。( ;´Д`)

よだれがつくので洗う前提にある商品が手洗いオンリーって。。


これでも必死に縁を伸ばして伸ばして撮影。はじめ縮れてグルグルへんな形になって出てきてびっくり(>_<)
みんなはこうなってないのかな?




オシャレするのは手洗いの手間も惜しんではダメですね(T_T)