ショコラオランジュ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ショコラオランジュ

旦那さんへのバレンタインはこちら、淡路島、長手長栄堂 のあわじオレンジスティック ♡


喜んで食べてくれました♪

それと私も食べたいやつをもうひとつ(^_^;)

職場でもらってきたやつも、夫婦で分け合いいただきます(;^_^A

ありがたや~💓

ホワイトデーはしっかりお礼させていただきます!