sweets buffet
IKEAのバレンタイン限定スイーツブュッフェ♪(´ε` )
12時半に行って整理券もらい、スイーツも取りに行って16時にはお菓子たちを食べられました(^^)
開始時間まではオムツ替えたり、ミルク飲ませたり、スモークサーモンなど食べて大人もかるーくランチ
ベビーカーでお昼寝してくれてその間にスイーツも食べられました♡
午前と午後にお昼寝する習慣が出来てきて、とっても助かります。
おしゃべりしていたらあっという間にIKEA滞在4時間٩( *˙0˙*)۶
もう一回ミルク飲んで、電車が混む前に帰りました~
IKEAのバレンタイン限定スイーツブュッフェ♪(´ε` )
12時半に行って整理券もらい、スイーツも取りに行って16時にはお菓子たちを食べられました(^^)
開始時間まではオムツ替えたり、ミルク飲ませたり、スモークサーモンなど食べて大人もかるーくランチ
ベビーカーでお昼寝してくれてその間にスイーツも食べられました♡
午前と午後にお昼寝する習慣が出来てきて、とっても助かります。
おしゃべりしていたらあっという間にIKEA滞在4時間٩( *˙0˙*)۶
もう一回ミルク飲んで、電車が混む前に帰りました~
スイーツは甘すぎてたくさんは食べられませんでしたが(^_^;)
雰囲気を味わうだけでもとても楽しめました♡
平日なのに13時15分には整理券配布終了(500人)していて、
整理券もらうのに行列、お金払うのに行列、スイーツ取りに行くのに行列で、なかなか大変でしたが
一緒に行ってくれたお友達にかなり助けられ、子守りする人、並ぶ人に分かれて協力して満喫できました♪
赤ちゃん連れで来てる方もたくさんいました
499円なので大満足です(^^)
IKEAのベビーチェアにおすわりできてました♡
ずっとだと泣いちゃうので、お膝の上とベビーカーと居場所を変えつつ一緒に楽しんでくれました←たぶん(;^_^A
こんなに長くお出かけすることはあまりないので、刺激が強かったのか20時半には寝てくれたのに、2時すぎにお目覚め、、、
親指ちゅぱちゅぱしても気が済まず、ミルク飲みました
昨日も4時起きで「フガフガ」言ってミルク。
ついに深夜に起きるようになってしまったのかしら。
寝るときも、3ヶ月なってから今まではずっと
寝かしつけって何?ってくらい
お風呂入って、お腹いっぱいおっぱい&ミルクを飲んだら、「おねんねしようね、おやすみ~」で
布団に置いて部屋を出るだけでスンナリ寝てくれていたのですが
昨日から布団に置いて部屋を出ると「わーわー」泣き出すように。
昨日も、今日も、10分くらい隣の部屋で様子見していると、泣き止んでからまたしばらくして「えーんえーん」言って、を繰り返し声が小さくなって寝てくれました。
軽いネントレみたいになっていますが、1人で寝るクセはこのまま変わらずにいてほしいなー

