さてさて | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

さてさて

オーボールで南京玉すだれ?

カサカサ頭皮をちょっと保湿したらジェル塗ったみたいになっちゃいました(;^_^A