昼寝 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

昼寝

駅前のスーパーまで散歩がてら出かけようと準備したら、いつのまにか寝てしまった息子。

そのまま様子を見たら、雑誌1冊読めちゃった。

1時間以上寝てるよ~。

最近すっかり女子力は落ちて、キレイ目なピッタリしたトップスやスカートはきつい為、ゆったりボーイッシュなナチュラル系ファッションが気になります。

路線変更、、、?

ダイエットもしなくてはなのだけど、、、

この春はスリッポンやスニーカーにパンツスタイルでボーイッシュになろうと思います(;^_^A

スウェットだとお洗濯もできるし、、、

良く言えば、

女性としてより、ママコーデ的な(^_^;)