スタバ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スタバ

チョコレートオランジュモカ、美味しかった♡♡
紙袋での持ち帰りでちょっとこぼれちゃいました(;^_^A

外食はなかなかできない分、こういうの飲むだけでもなんだかウキウキできちゃいます(^-^)