運動 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

運動

今日から本格冬休みの旦那さんも一緒に、

10ヶ月ぶりのテニス~♪♪

数分打っただけで腕が痛くなってしまったくらい筋力が落ちてました~_~;


ベビーカーでスヤスヤ寝てくれて迷惑をかけることなく帰れました♡いい子いい子♪( ´▽`)


ミルクも用意して行ったものの飲まずに帰るくらい短時間だったけど、かなりリフレーッシュ(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しずつ運動も再開して筋力&体力つけていきたいな~