イケア
ガタンゴトン~電車に揺られIKEAへ~
朝から仕事納めのつぶやきをたくさん見て、明日からはみんなウィンターホリデーなのね!
これは街全体が混むから急がねば、、、。
欲しいものがあっていつか行こうと思っていたけど、思い立ったら即行動。
午前中から行ってきました。
お目当てのチェアマットとおまけでクマちゃんも買えて満足♡♡
ガタンゴトン~電車に揺られIKEAへ~
朝から仕事納めのつぶやきをたくさん見て、明日からはみんなウィンターホリデーなのね!
これは街全体が混むから急がねば、、、。
欲しいものがあっていつか行こうと思っていたけど、思い立ったら即行動。
午前中から行ってきました。
お目当てのチェアマットとおまけでクマちゃんも買えて満足♡♡
