イケア | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

イケア

ガタンゴトン~電車に揺られIKEAへ~


朝から仕事納めのつぶやきをたくさん見て、明日からはみんなウィンターホリデーなのね!
これは街全体が混むから急がねば、、、。

欲しいものがあっていつか行こうと思っていたけど、思い立ったら即行動。

午前中から行ってきました。

お目当てのチェアマットとおまけでクマちゃんも買えて満足♡♡