予防接種2回目 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

予防接種2回目

12月めいっぱい満喫したクリスマスシーズン

最終日の今日は朝からサンタがきてプレゼントにウキウキ遊んでいた午前中とはうって変わって、


午後から予防接種で注射ぶすぶす4本と生のワクチンロタを飲まされ、疲れ果ててぐったり昼寝をした後


夕方から菌が身体で少し暴れているのか写真の通りギャン泣きです(>_<)




今夜はいつもより早めにお風呂入って寝かせました。いびきかきながら寝ています。


無事朝まで寝てくれるかな~熱など上がりませんように~_~;


旦那さまは今日は残業。まだまだ帰れないそうです(>_<)

メリークリスマス~