プレゼント | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

プレゼント

クリスマスプレゼントが届いた♡

夜を待てずに開けちゃった(^^;;
IFMEの靴気になっていたから嬉しいな♪




サンタがくるのは25日の夜?
明日の朝じゃないですよね?
サンタさんについてちょっと調べないとなぁ、、、(;^_^A

今年、初仕事の新人サンタもうすぐ出勤です~