出来上がり | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

出来上がり

ちょっと皮固めだけど、無事に焼けました(^^)


出産直後の自分を思うと、産後3か月でパン焼く余裕ができるとは思わなかったな~。

また大変な時が来ても、永遠ではないと思ってガンバロウっ