モーニング
朝イチの病院帰りに、赤ちゃんと初めて2人きりでの外食。
パン屋さんの喫茶スペースで、抱っこ紐のまま食べる(;^_^A
頭の上にパンくず落ちないようにカゴごと頭上へ持ち上げてケア。これも良い経験。
次はベビーカーでの外出を練習せねば!
でも寒いから抱っこ紐が落ち着くんだよね~。
地下鉄は階段しかないところも多いしね~。
エレベーターあるけど大通りを渡らないといけなくなったりかなりまわり道になるケースが多く。それはそれでしんどい。。
次回の診察はどうやっていこうかな
朝イチの病院帰りに、赤ちゃんと初めて2人きりでの外食。
パン屋さんの喫茶スペースで、抱っこ紐のまま食べる(;^_^A
頭の上にパンくず落ちないようにカゴごと頭上へ持ち上げてケア。これも良い経験。
次はベビーカーでの外出を練習せねば!
でも寒いから抱っこ紐が落ち着くんだよね~。
地下鉄は階段しかないところも多いしね~。
エレベーターあるけど大通りを渡らないといけなくなったりかなりまわり道になるケースが多く。それはそれでしんどい。。
次回の診察はどうやっていこうかな
