寒い
今日は今年1番の寒さ!
なんて知らずに家を出てしまったもんだから、寒くて寒くて、、、~_~;
しかも赤ちゃん抱っこしてると室内に入った瞬間から暑くて汗だになったりするだろうと思った為アウターの中は薄着。授乳もするし。
と思ったけど寒すぎる!ということでとっさに出先で買った品々。
3足千円のお店にあった単品360円のネックウォーマーと100円の手袋(というか軍手みたいな、、、)にかなり助けられた~
#寒い#寒すぎる#咄嗟に#購入
今日は今年1番の寒さ!
なんて知らずに家を出てしまったもんだから、寒くて寒くて、、、~_~;
しかも赤ちゃん抱っこしてると室内に入った瞬間から暑くて汗だになったりするだろうと思った為アウターの中は薄着。授乳もするし。
と思ったけど寒すぎる!ということでとっさに出先で買った品々。
3足千円のお店にあった単品360円のネックウォーマーと100円の手袋(というか軍手みたいな、、、)にかなり助けられた~
#寒い#寒すぎる#咄嗟に#購入
