iPhoneケース | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

{5D96983E-564E-40AE-A257-8DFB8B5249AD:01}

iPhone6にしたので、冬になったら使おうとスタンバイしていたiPhoneケースが使えず新品のまま、、、

メルカリとかやってみたいけどオークションする勇気もなく、旦那さんのiPhone5のケースになりました(^^;;


フライングタイガーの安いシリコンカバーはすぐ取れちゃうから新しいケース欲しかったらしく、喜んでつけてます(;^_^A

女性ものなのでオネエに見られないかしらね。。
この柄なら男性が持っていてもいける?

オークションとか知らない人との金銭、物品のやりとりはこわくて出来ないけどどんな人が利用してるのかなぁ、、、。

我が家には売れそうな不用品たくさんあるけど、いつも二の足を踏んでおります。