カフェインレスコーヒー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

カフェインレスコーヒー

来客がありいただいた「ママのえらんだ元町ケーキ」のケーキ。

優しい味で美味しかった♪

ネスカフェゴールドブレンドのデカフェインスタント、普通のゴールドブレンドと比べるとやっぱり負けるけど美味しいので最近毎日飲んでます