親方 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

親方




最近我が家では親方と呼ばれております。




セパレートの服を着てお出かけ準備~

つなぎじゃないと赤ちゃんぽさが薄くなって大きくなった気分♪

だまし絵のボディがお気に入り♡
(でも海外のブランドは前開きの服が少なくて小さい赤ちゃんサイズでもかぶりのロンパースばかり、、、どうやって着せてるんだー!?我が家の親方はかなり首がしっかりしてきたのでかぶりの服も徐々に着せてます)
カーディガン/baby gap
ロンパース/H&M
レギンス/baby gap