お金か好みか
スティックにするなら
1.無地のveryコラボか
2.ホロの内側がボーダーの普通の2014年タイプか
はたまた型落ちして色欠けして黒かベージュしか選べない半額になってる
3.去年のスティックプラスか、、
お金を節約するか欲しいものを買うか、、
しかし3万円の差は大きい。。(*_*)
そして去年のスティックはリクライニングがフラットにはならず、首座りまであと少し使えないかも??
真っ黒のベビーカーは他の人のベビーカーと見分けがつきにくいらしいけど、シートクッションやアクセサリーを派手にすれば大丈夫かも?
うーん、、、困った。
スティックにするなら
1.無地のveryコラボか
2.ホロの内側がボーダーの普通の2014年タイプか
はたまた型落ちして色欠けして黒かベージュしか選べない半額になってる
3.去年のスティックプラスか、、
お金を節約するか欲しいものを買うか、、
しかし3万円の差は大きい。。(*_*)
そして去年のスティックはリクライニングがフラットにはならず、首座りまであと少し使えないかも??
真っ黒のベビーカーは他の人のベビーカーと見分けがつきにくいらしいけど、シートクッションやアクセサリーを派手にすれば大丈夫かも?
うーん、、、困った。
