お金か好みか | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お金か好みか


スティックにするなら


1.無地のveryコラボか


2.ホロの内側がボーダーの普通の2014年タイプか


はたまた型落ちして色欠けして黒かベージュしか選べない半額になってる


3.去年のスティックプラスか、、


お金を節約するか欲しいものを買うか、、


しかし3万円の差は大きい。。(*_*)


そして去年のスティックはリクライニングがフラットにはならず、首座りまであと少し使えないかも??


真っ黒のベビーカーは他の人のベビーカーと見分けがつきにくいらしいけど、シートクッションやアクセサリーを派手にすれば大丈夫かも?


うーん、、、困った。