ボディスーツ
このタイプの肌着はどうやって着るのかな?
リサラーソンのマイキー柄かわいくて買ったけど、、足が寒いよ~。
持ってるオーバーオールは柄物ばかり、、ズボン(スパッツ?)もあるけど、オムツ替えでいちいち全部脱がせるのは面倒すぎで、、、(´・_・`)
こういうボディスーツはハイハイする子がお腹冷えないように着るもので、ねんねの赤ちゃんはあまり着ないのかな、、、?
むむ~(・・;)
このタイプの肌着はどうやって着るのかな?
リサラーソンのマイキー柄かわいくて買ったけど、、足が寒いよ~。
持ってるオーバーオールは柄物ばかり、、ズボン(スパッツ?)もあるけど、オムツ替えでいちいち全部脱がせるのは面倒すぎで、、、(´・_・`)
こういうボディスーツはハイハイする子がお腹冷えないように着るもので、ねんねの赤ちゃんはあまり着ないのかな、、、?
むむ~(・・;)

