ボディスーツ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

ボディスーツ

このタイプの肌着はどうやって着るのかな?

リサラーソンのマイキー柄かわいくて買ったけど、、足が寒いよ~。

持ってるオーバーオールは柄物ばかり、、ズボン(スパッツ?)もあるけど、オムツ替えでいちいち全部脱がせるのは面倒すぎで、、、(´・_・`)

こういうボディスーツはハイハイする子がお腹冷えないように着るもので、ねんねの赤ちゃんはあまり着ないのかな、、、?

むむ~(・・;)