10時のおやつ♡ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

10時のおやつ♡




アンテノール のレモンパイ に


神戸紅茶 クイーンズハイランド(セイロンウヴァ茶)のストレート

外は寒いけど、陽射しが出てきて室内はポカポカ

ほっとひといき♪( ´▽`)