お昼寝 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お昼寝

今日はとっても寒い中、
電車に乗って小児科までお出かけ

注射頑張りました

10日に計った時は5200gだったのに、今日は5400g(~_~;)

1日66gも増えてるよ、、、すごい増加スピード(;^_^A
食が細くてなかなか飲んでくれない赤ちゃんもいるようだから、飲んでくれるのは健康で良いということで。食いしん坊なのは親譲り(^^;;

こんなに寒い日の外出は初めてだったし、さらに注射、、色々疲れたのか、抱っこ紐から降ろしても起きず、、

そのままロディと一緒にすやすやお昼寝タイム

二人きりでのお出かけも慣れてきた

月、火、水、木と今週は毎日病院か散歩で一緒に外出してます

来週は初めての乗り換えのあるところまで二人きりでお出かけの予定です。ドキドキ。
と言っても、それも病院なのだけど。。

寒いから抱っこ紐用のケープ欲しいな~

今は大判のウールストールを前から後ろに向かって巻いてます。